Nicotto Town



2010年友人の作詞作曲、歌も気仙沼ブルース


昔を懐かしんでいたら、友人の作詞作曲、歌までも、、の気仙沼ブルースが出てきた

この日記に書いたもの、最近ふと、思うことあり
仙石線の宮城野原で停車すると、楽天の応援歌が一節必ずながれる。宮城野原野球場があるからだ。楽天 楽天 楽天 と 
 遠方からの旅行者も必ず
耳に入るから、良い宣伝に、、、
ふと思った。友人の(気仙沼 在住)歌も
最後のひとふしである、気仙沼ブルースのところが気仙沼駅で流れれば、市の宣伝になるのでは、、と でも個人の歌では無理かも、森進一 の港町ブルース
なら、最後に一節に 何とかかんと か、、気仙沼ブルース で終わるので
それでもいいかも でも使用料とかがかるかもしれない?そんなことをふと思うこの頃である。気仙沼は終点だから 到着の時か発車の時にでも,、年かなあ、、
以前このビッグローブのブログには
歌詞とユーチューブで歌も流れるようにのせたっけ  #気仙沼ブルース




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.