Nicotto Town



今日は 新しい何かお寿司とかが作れたので、、、

画像

洋食店のまま? 新しい何とかお寿司とのこと よくわからないけど 作れたので

召し上がて下さい


アバター
2021/06/20 22:31
musicaさん アバターが違うので別の方かと思いました 音楽好きの方でしたね このところいろいろあって疲れてるせいか 今日テレビで養老孟司さんの日常を見てましたが同じくらいのお年の男性はまあ衣食住奥様がいらっしゃる、しまあご趣味と、、価値のある書き物と 高齢の猫が主な時間の過ごし方のご様子でした

10年ほどの養母の介護4泊5日で何とか済ませたところです ただまだ交通事故の後期高齢者の弟、交通事故で車いす、3年ほ遠くま養母の介護と同時に通い2年前に近くに連れてきたので施設とはいえ通院やらその他のお世話があり
今のところニコとピグはストレス解消でささやかな楽しみでやっている程度ですのでイベントとかあまり力を入れておりません 長い文章でおしえてくださりありがとうございました又何かとお世話になるかと思いますが まずは御礼まで 
アバター
2021/06/19 05:11
みなさん、おはようございます。こちらの方こそコメント返信が遅れましてすみませんでした。
最近のニコットはだいぶ変わりましたからね。無理はないと思いますね。

今回のイベントも黒ガチャ連動イベント限定が出たのもこの間のことなのです。
当時は2500皿達成にされていたのです。

私のお友達も、私自身も余りにもと思ったので、かなり書いた方がいたと思います。
ただ、支援をお願いしたい、ピンチということであれば、製品ゲットの日を含めずに
1週間ぐらい前に声をかけて頂けると皆さんは大変助かると思います。

何人かの方達に支援をさせて頂きましたが、一番困ったのは、
後3日間ないのに、1000皿以上も残っているようなときは支援をするほうも
される方も大変だと思います。

私もそれでかなり怒られましたし困ったこともありました。
それを避ければ皆さん、称号などは関係なしに、苗の状態がどうなっているのか
教えてくれる方がいます。

私の足跡を辿って行くと男性の方で本当に上手に苗の計算の方法も書いてあります
今もお世話になっていますが、お気に入り登録の頃から色々とお世話になりました

きちんとピンチですとか書けば飛んできてくれる人ですから。
私は今回達成は遅くなると思いますが、お友達で達成しそうな人がいます
必ず、コメント欄の所にアドレスを貼り付けますので、表には出さないようにします。

表に出すときは、700皿ぐらい残りがあった場合で、もう製品ゲットに日にちがない場合は
させて頂くこともありますので、ご了承ください。
このように書かないと、全体公開で出して大変だったこともありましたので

私のお友達でなかなかINが出来なかった人も達成をしましたので
相互支援とかして頑張りましょう。

日記広場の方でもこの方とならという人をみなさんが選んでも相互支援を頼んでも大丈夫なのが
ニコみせですから。

下手な文章ですみません。また何かありました時はよろしくお願いいたします。
アバター
2021/06/18 14:51
musica
さんへ コメントありがとうございました あちらには友達のみでお礼も書けませんので こちらに、、いろいろご丁寧にありがとうございました むかし10ねん程楽しんでましたが子供成長したせいか離れてしまったので 親戚からのすすめで、ピグの方を長く楽しんでおりまた最近こちらに  そんなわけでまだよくわかりませんが 若くないので 適当に楽しませてもらっています  色々間違えたりしていますが仮想の遊びと思っておりますので、非効率的なこと多いと思いますが、大目に見てください 有難うございました またね
アバター
2021/06/18 01:57
初めまして、日記広場から来ました。お寿司は出来ているのでいいのだけれど
他の二つの料理は2000皿達成したときにでも出したほうがいいと思いますよ

どうしても、料理の回転率というのがあって、
遅くなってしまうのです。
初めての人でも大丈夫なのだけれど

テーブルに載せては能率が悪い料理を書きますね。
イベントアイテムの寿司でも、他の料理でもメガ化といって普通よりも相当大きいなあと見えるのは
メガというふうに、ペンギン便の時に収穫の時にメガ~というふうに書いています。

また、今のように寿司は通常の大きさのようですが、後は洋食屋さんの料理とかを載せてしまった場合
能率が悪くなります。

私はたまたま黒ガチャアイテムをつけているので連動という扱いになります。
そういう人でも同じことになってしまうのです。

ちょっと心もとないかもしれないですが、寿司だけをこれからは載せておくといいと思います
そうすれば今回は稲の本数が思ったよりもなくなるのが早いです。多めに作れるのであれば
ペンギン便の収穫が終わったらまず稲からやるといいと思いますよ。

まだまだいい方法を私のお友達の人は書いていますので
読んでみるといいと思います。
参考になることが書いてあります。分からないことがあったら聞くと親切に教えてくれますので

また何かありましたらよろしくお願いいたします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.