Nicotto Town



やっぱり野菜のない食事は? お寿司と野菜です

画像

イベントはお寿司だけはわかるけど

やはり野菜をつけないとね
職業病かも?
ピグの方では友人のお母様が透析が近いということで、腎臓病の食事 を書いてる関係もあり、いつもバランスの取れた栄養、制限のある食でもそれなりのバランスを必要とするので、飲み物とかデザートの時は別として、その線で行こうと、、、
アメーバー、ピグでは 名前はみお 
腎臓病の食事 いま1~48まで
今は亡き出浦先生の教えで、栄養士は50回は栄養指導をしなければいけない、医師はあらゆる病気を学ばなければらないが、患者は、自分の病気を医師以上に
学ばなければならない、、、と
つくづく、そのとうりだと思う
楽しい遊びのタウンで難しいことを言ってごめんなさい
命がけの人たちがいるので、、、




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.