Nicotto Town



七夕も雨で少しがっかり❓皆様もカラオケ室へどうぞ

画像

家にはカラオケルームがあるんです。ユーキャンから長年購入した音楽が沢山あるのでパソコンに取り込んでるから、曲を流しながらパソコンも見られるし、雨の日の過ごし方いろいろ工夫しこの部屋を作ってよかったと思うことしかり、、

プラス発想他何でもあり        というブログも以前作ったので時々見ては 思い出し療法をやって、認知症の予防もできる 雨の日の楽しみも自分で作らないとね 天の川の お話は微笑ましいけど、とにかく広大無辺の宇宙は広い
人間の小さな知恵などでは計り知れない偉大さがある、サムスインググレイト
神というか 何者かが 空にしろ示す❓




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.