Nicotto Town



帽子をとってハイビスカスがきれいに見えるように


プレゼントにいただいたハイビスカスとかわいいドレスが目立つように着替え

そういえば毎日着替えしてる人が沢山いるのね 女性らしいわね

アバター
2021/08/12 18:48
こんばんは(*^^*)

ご心配頂きありがとうございます。不自由は 指先なので ニコタは

大丈夫です。ニコタで遊ぶのは いいリハビリです。

リアルでは、物をうまくつかめないので 今日は、お醤油をこぼして

大変でした。元気に暮らしているので (*^^*)大丈夫です。

手術日が9/2なので そのあとは ニコタを休みます。ひじの神経を移動する

手術なので しばらく養生が必要です。介護も1週間休みます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.