Nicotto Town



テレビが映るなんて 知らなかった❣

画像

何となくとなくテレビをクリックしたら

本当に映るなんてびっくり 他の部屋は以前作った部屋なのだが、、
本当に最近10年ぶりかで作った部屋
ニュースやニコの料理他テレビがついた
どの部屋も、自分がふと、本当に住んでる気持ちで戻る部屋になっている 
そこへ戻って、いろいろ考えたり、これからの計画をしたり、思い出したりゆっくりできる部屋なので、癒されたり、また前向きに考えたりできる部屋なので、ありがたいと思う ニコットの企画に感謝するしかない

アバター
2021/08/24 18:29
こんばんは(*^^*)

こちらに失礼しますね。日記にも書いたのですが、主人の宿泊施設でコロナ陽性者が出たので

予定していたお泊りはキャンセル。したがって 私の手術はコロナ終息まで 延期します。

今のデルタ株は ワクチン接種済んでいる人が感染しているので リスクは避けたいです。
アバター
2021/08/18 15:55
総悟さんへ 
他に書くところないので、やむなく、ここに書いてみますね。おほめのコメントありがとうございました。犬は今天国ですが 猫は母のなくなった実家にいますので定期的に泊りがけで会いに行きます。自由人ですが、あまえてくるときは私も十分幸せです、ネコさんたちはどうも自由人なので、無理になでたりはしないことにしています。かじるのも愛情の表現とか友人に言われました。 総悟さんはかなりおしゃれなかたのようですね なかなかすてきですよ。お部屋はどうぞ自由に出入りしてくださいませ
アバター
2021/08/18 14:06
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

写真拡大して拝見して見たら本当だ~ォオー!!(゚o ゚屮)屮
テレビついて可愛いワンちゃん映ってますね(*´▽`*)
こういう細やかなアイテムて嬉しいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
みなさんのお部屋広いリビングゆったり落ち着けるようでお洒落で素敵ですね(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.