Nicotto Town



昔 風船をゲットしたっけ


みんなのコーデ等を見ているとつい楽しくなる、、何かを見つけてふと思い出したり、思わず

笑みが浮かんだり、、、それだけ長い人生を歩んできたことになる、若い時代は経験が少ないから 思い出すなどということは少ないはずだ。なにかを見て遠い日を連想したりするのは、それだけ長い年月を経たということになる、、それは又多くの経験、体験、思い出という多くの財産をもっているということになるのかもしれない、それが良きにつけ悪しきにつけ脳裏に浮かぶ、、何となく楽しめるようである、同じ年代の有名人等の旅立ちのニュース等を聞くと残り少ない日々をどう過ごそうかと、よりよく生きよう、より充実させて生きようと思うようになる 有り難きかな人生




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.