Nicotto Town



今回も大吉

ニコットおみくじ(2021-09-12の運勢)

おみくじ

まあ感謝しかない 現実には中吉か末吉

が多いのに何故かここでは大吉が出る
お友達が 私が55555人目の訪問者でと、すてきばプレゼントをくださったし、もう一人の方も確か、1000人目の訪問者とか?
書いてくださった その分気持ちを引き締めて毎日を過ごさないと、、私にできることで幸運に感謝しよう


アバター
2021/09/12 18:33
訪問者数など気にした事もないが 御御籤は大凶 引いたことあります 入院中デでその他も当たっていました だからといって 気にしてませんでしたが 少しは 良いことの運は信じてみようかな
アバター
2021/09/12 18:30
こんばんは^^

凄いですね~^^大当たりですね。

素敵なことが沢山訪れる予兆かも知れませんね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.