Nicotto Town



あまり皆のコーデが素敵なのでもったいないと思う

画像

ちょっと机の椅子にすわって考える、、皆のコーデを見ていて

ほんとに きれい とか すばらしい とか 可愛い とか、笑みがこぼれたり ふしぎな世界を思い浮かばせるものも多い
それで そのままではもったいない物も多いので 事務局の方 何かそのコーデから生まれる、想像できる3コマ漫画
あるいは 画像としてプロが
なにか 物語というかその画像似合った何文字かの解説 というか 状況紹介というか
面白い楽しいあるいは、ちょっと悲しいとか、怖いとか
文章を添えたら、記念に大きくし、購入さえしたくなるようなものができるのではないかしら、、と思っている 私だけがそう思うのだろうか???ホームステイのひと時、、
公の展示会でも出来るんではないか、、とさらに思う、、




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.