Nicotto Town



入院してる友からメールなし今はどこもで面会不可


まだまだいろいろ制限がある感じ、病気の他に心配事もあるらしい、、そうだとすると病は直ぐ快方には向かわない、食事療法が主体だけど、精神面も大きく影響する、消灯も早いらしく、「間もなく電気が消える」と、この間のメール、やたらにメールも送れない まあ事態が良い方向に向かうよう祈るしかない、、、友人、知人、家族等みな何か困りごとごとをかかえている 

今の世の中、みな何かしら時期もあるが大なり小なりの心配事を抱えている
その人の運と努力とその他心の持ち方等にもかかっているようだ、、見守るしかない

アバター
2021/10/25 16:55
結局は自分次第 でも 頼れる友人 話せる友達 いると想うだけで 力になりますけど



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.