Nicotto Town



今日か明日 期日前投票に行こうう


今まで毎回選挙は期日前投票だった

市長選の時だけおそくなり、正式の場所へ行くことになったが途中で道を聞いてやっとたどり着いたっけ
この地区は昔途中で区が変わったりしたからかもしれない。期日前投票の場所はいつも買い物に行く駅の近くなので何の苦労もなく行けるから、その点有り難い
何回もあったのに私も地理が弱いとつくづく思う しょうがないなあ
でも今日のアバターを見て 幼稚園児が
なんで選挙に?という幼児スタイル
このまま仮想でも選挙にいったら、受付で
どなたの子供さん?お父さんかお母さんはどこ?と聞かれるかも 想像して笑ってしまう 平和ね

アバター
2021/10/28 18:47
こんばんは(^^♪
こちらこそ ありがとうございます

時間が無い時は駆け足訪問になりがちでコメント無しでも
日記を拝見した時は『読ませていただきましたよ』のマーク代わりに
いいねポチっとさせていただいております

期日前投票 私は明日行く予定です

仮想世界で投票も出来るようになると
便利なのだけど

国によっては それは 危ないのかも?(^^;)


平和が一番です~

( ^^) _旦~~
アバター
2021/10/26 16:16
議員は公約とかでいいけど 裁判官は判断基準が無い 皆さん何を基準に判断てるのか疑問



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.