Nicotto Town



暖かいものそれはどんな高価なものより価値が


街で道を聞いた人の心の姿勢に暖かいものをいただいた 謙虚な言葉を

今の医院が閉鎖とかで他を探して紹介状をもらうのに、やや遠方しかないでの検討、地下鉄でエレベーターのある出口から出たせいか途中方向音痴で困窮 私が間違ってるのに「 ここをこう行ってかなり遠いのですみません、、これこれしかじか、」と地図を見ながら教えてくれた。その人の方が謝りの言葉を
とその後無事についたが、いつまでも温かい謙虚な言葉が思い出されて最高の思いやりのプレゼントをいただいた
世の中には、まだまだ こういう人がいるのね 生きることに希望が持てる


アバター
2021/12/24 18:17
暖房は体だけでなく 気持にも余裕をもたらします 人にも親切出来ます 寒さに震えてたら親切なんてできません 煩わしいだけで うるさいだけで きつい言葉でつらく当たります 春を待つのも暖かい太陽をもとめてるからです 暖かさを



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.