Nicotto Town



和室で炬燵 しかもかわいいぺっとも


ある年令になると、友達に何か欲しいものある?と聞かれても、なんにもない と答えることが多かった。まだ働いている後輩が何かいつも贈ってくれる くだものやらおかしやら、、、

恵まれてるのかもしれないが、必要なものは何でも買えるし、たまに衝動買いで あらいいわ!と思うものも買ったりできる
この写真のように 
ほっとする暖かい部屋で かわいいペットやすきなものにかこまれて3食自分で作れて、何となく楽しく過ごせるのなんて恵まれている方ね lINEで友人や家族、孫たちとも 時々何かきいたり 面白い動画を送ったり、施設にいる家族や自分の体調通院も1病息災と思えるから、時々何かあっても何とか乗り切れるようだし、なんでもプラス発想で 私に何かを学ばせようとしているのか?と考えたり、今までもどうにかできていたから、これからも大丈夫と思う 幸せな日を感謝
 

アバター
2022/01/01 23:45
明けましておめでとうございます

私もそのある年齢に近くなってきているかもです。
私はまだ働いているし、何もなければ定年まで数年働かないと
生活が出来ないと思うのでもう少し頑張らないとですが。
でも、みなさんの他の日記を読ませて頂いていると
私まで幸せな気持ちになります。

今年もどうぞ良い1年になりますように





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.