Nicotto Town



温泉用のタオルをゲットしたけど これは涙用

画像

外は寒くて湯冷めするから今はお風呂に入らない タオルは かなしいときのなみだをふくため

通院の付き添いで、いままで出会った医師の中では、かなりいい先生と思う 交通事故の患者が 大声で話す、怒鳴る それで他の人に迷惑をかけるなど、施設からの連絡書類に、、  人それぞれそれぞれですからね とまた1つ別の安定
剤が増える 私がカウンセリングを受けてるようだ 救われる時間 ただ男性の大きな声は女性には 暴力なんですと私
タオルをゲットし、、あせのふりをしてなみだもかくせるからいいのかも 感謝




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.