Nicotto Town



心温まる部屋 かわいい動物たちが待っている

画像

冷暖房がきいているので窓をそっと開けて広い海を見ることもある どんな時も可愛い小動物たちが待っている 
奥の部屋もあるので、かくれんぼしたりかけっこをしたり飛んだり跳ねたり いつもおいしい食事をつくってあげるから大はしゃぎ 皆が遊び疲れて昼寝をするとき そっと自分の時間をとる 皆しあわせ。

アバター
2022/02/06 12:44
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
少し開いた窓の間から海の風景が見えてる~(*´▽`*)
座布団の上にフカフカと動物達が楽しそうですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
みなさんからご飯を作って貰う間にいっぱい遊んでお腹空かせて
美味しいって(´~`)モグモグ食べたらお腹いっぱいなって幸せそうに
お昼寝するんだろうなあって楽しい想像しちゃいました(*´▽`*)
みなさんのお部屋またまたとっても可愛くて素敵ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.