Nicotto Town



遠方に住む弟の孫にお雛様でも送ろうかしら

画像

 今は交通事故で施設にいる弟の孫娘に

何かをと思い お雛さまを まあひな祭りのひな人形ね 以前 ピンクの絵本を キャッキャッ と喜んでたから もう少しお姉さんになってるからどうかな? 
昔そういえば むすこが小さい時 弟から立派な武将の重いかぶと をもらったっけ、、、飾り棚に飾りっぱなしね、、、 

アバター
2022/02/10 21:50
昔ひな人形飾りっぱなしだと、嫁に行き遅れると言われましたっけ。
藤人形をひな人形代わりにもらったものは、ずっ~~と飾っていました
結婚は遅かったけれど、いけたから迷信ということですね(笑)

入院ではなく施設なのですね
ひな人形喜んでくれるといいですね^^
お大事になさって下さい
アバター
2022/02/10 09:34
こんにちは。
孫娘さんの姿が見たいですよね。
子供って成長が早いですものね。
事故で施設ってお大事にm(__)m
アバター
2022/02/09 22:31
総悟さんへ
いいねとコメント有難うございました 
何となく落ち着ける感じのお部屋にしてみました いつでも自由にお寄りください
何か落ち込んだりした時など、いいお友達がいればいいんですが、一人で静かに考えたいときとか、気持がおちつける部屋があるといいですね 何時も何か考えて作っています
アバター
2022/02/09 21:27
みなさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
そいえばこの間イオンに行ったらもうひなあられがいっぱい並んでましたよ(*´▽`*)
お雛様のシーズンて桃の花そして春が来るってイメージで気持ちがワクワクするです(^-^)
みなさんのお雛様を飾ってる和室のお部屋とっても素敵ですね(*´▽`*)ホッと落ち着きそうです
そして動物いっぱいのみなさんのコーデも可愛いですね(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.