Nicotto Town



こびと達の隠れ家 白雪姫も7人の小人でしたっけ

画像

ちょっと小人達をおもいだして 大きな南瓜の鍋でぐつぐつ煮込んだ魔法のスープ

これを飲むといつまでも若く元気でいられるとのこと
ここは小人達の隠れ家私は スープを作る人だから 特別ここにはいれるの ウフフ

 

アバター
2022/02/10 21:22
総悟さんへ
何時もありがとうございます 感性の似てる人たちは たぶん総悟さんもそうなんでしょうね 
こんな小さなことでも喜べるんですね これから先もいろいろなことがあるから、小さなことにも喜びを見出す感性を持ち続けましょう それは幸せに生きるための素晴らしい能力ですから
アバター
2022/02/10 20:30
みなさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
階段から降りて用意されてるテーブルと椅子に座ろうともうすぐ小人さん達がスープを楽しみに
やってくるのかな?(((o(*゚▽゚*)o)))楽しいお部屋ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
動物さんに囲まれたみなさんのコーデもあったかそうで可愛いですね(^-^)
アバター
2022/02/10 17:21
可愛くて美しい白雪姫は優しさで皆に愛されて生きていく 
アバター
2022/02/10 13:46
若く元気でいれるスープ!
ぜひ、お裾分けいただきたい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.