Nicotto Town



別荘で普段あまり可愛がられない豚ちゃんを大事に

画像

動物といえば ペットになりそうなものばかりに目を向けることが多いので、余裕ができて別荘に来た時には せめてピンク色のかわいらしい 豚ちゃんたちを お部屋に入れよう 庭の小川をあひるたちはすいすい泳いで楽しそうだしね


アバター
2022/02/14 12:12
総悟さん 
いつもありがとうございます 
お暇な時、日記のなかの別荘やアルバムにの別荘にも気に入ったp部屋で気分転換に休んでいってください
たぶん誰も来ないと思いますので 自由に楽しんでいってください
アバター
2022/02/11 21:15
みなさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
ピンクの豚ちゃん仲良く遊んでるですね(*´▽`*)
窓の外ではアヒルさんが沢山楽しそうに泳いでる~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕もみなさんの別荘遊びに行きたいって思いました(((o(*゚▽゚*)o)))
ずっと豚さんヾ(・ω・*)なでなでしたりお庭のアヒルさん眺めてると一日あっという間に
過ぎそうですね(●´ω`●)
アバター
2022/02/11 15:19
大きくても小さくても人間以外の動物は皆ペットです 可愛がりようによりますが
アバター
2022/02/11 10:56
ピンク色の豚ちゃん 愛嬌ある顔してるね。
アヒルちゃん達も楽しそうだね。

別荘いいなぁ~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.