Nicotto Town



雪の縁側 昔の親せきの家

画像

アルバム広場に詳しく書いたのここでは省略大雪の時はたいへんだった 今考えると、、、エアコンもないから炬燵と火鉢ね

アバター
2022/02/14 20:49
みなさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
お外に見える雪景色を見ながらコタツに入ってストーブで温まりながらみかん食べれるのって
何だか心が和みますね(*´ω`*)
僕が子供の頃はこっちでも年一回は積雪あって雪景色の日もあってみなさんのお部屋のように
コタツに潜りながらストーブに乗せたやかんのお湯の音が聞こえて来てたのを
思い出しました(^-^)懐かしい記憶です(*´▽`*)
アバター
2022/02/14 19:51
頭の上には、ヘッドバンキングするガイコツ君です。

有難う御座います。
アバター
2022/02/14 17:01
ストーブに炬燵 日本ですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.