Nicotto Town



部屋を少し模様替え ねこもこのへやへ

画像

猫もこの部屋へ アルパカと犬と一緒 皆そばにいる方が楽しいし私もかわいがる時が多くなりラッキー

窓を2つ入手したので 少し模様替え ここでは簡単に模様替え出来ていいわね 

アバター
2022/02/25 23:14
ぺット。達と、いいですなう、可愛がってあげて下さいね。
アバター
2022/02/25 21:01
みなさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
先日の猫ちゃんのお部屋にアルパカとワンコも一緒になって窓もついて更に楽しいいっぱいの
お部屋ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
キツネさん抱っこしてオーロラの中に立ってるみなさんも可愛いです(*´▽`*)
みなさん模様替え凄い上手いですね!お部屋に広さと奥行きも感じます。僕模様替え苦手なので
いつも凄い尊敬ですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/25 13:37
動物が沢山くつろいでいると
癒される空間になりますね。
階段の向こうのお部屋はみなさんのお部屋になってるのかしら^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.