Nicotto Town



今日はここの時計とネックレスをつけて外出心の?

画像

10年も前の日記をみたら、腕に着けた黒い石がなくなって

ローズだけが残っているのを不思議がっているものがあり何人かがコメントしてくれている。要はそれまで何かを守ってくれてたのが必要がなくなり消えたとか、身代りに守ってくれたとか、、そういうことがあるのかも 普段一生懸命生きてると何か不思議なこともあるといった感じ、広大な宇宙の神秘や微小なウイルス等生命のあるものを見るにつけ聞くにつけなにかしら信じないわけにはいかないようだ 本当の外出も心の旅も同じことかも?

アバター
2022/02/28 22:56
お守りが、真ん中から割れたり、数珠が、すぐ切れたりするんですよ。
アバター
2022/02/28 16:10
自分に都合よく楽天的に思えるのは 才能です 長生きできるでしょう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.