Nicotto Town



家の可愛い猫たちに中2階をつくってあげたら

画像

さっそくみんなで集まって何か相談している 聞こえてる!

「○○ちゃんが一番かわいがられるようだけど、どんな風に
ニャン となくの?」「にゃ~ん」と少し伸ばすのよ  とか
可愛がられる方法を相談しているらしい 皆可愛いのよ!

アバター
2022/03/01 21:51
猫さん達の会議ですね。
アバター
2022/03/01 21:07
みなさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
凄い~!!みなさんの今日のお部屋も2階建てなっててお洒落な階段ついてて
凄い奥行もあるし1階の天井には豪華なライトついてるですね(*´▽`*)
中でもやっぱり猫ちゃん集まってお話してるとこめちゃカワ(・∀・)イイ!!です~
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
何を話してるのか耳を澄ましたら聞こえて来そう(((o(*゚▽゚*)o)))楽しそう(≧▽≦)
みなさんのコーデも春来たーて感じで可愛いですね(*´▽`*)
3月もどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/03/01 15:12
良い運動に猫の能力はすごいですよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.