Nicotto Town



そろそろ今から準備しないと人生の最後を

画像

長い間、専門分野の仕事研究探究に時間を費やしてきたが そろそろ店じまいというか人生に幕を下ろす時期が見えてきている この部屋に棄てる書類本類を一部持ってきたがまだ大きな本棚が3つ、ぎっしり本や書類が詰まっている、、、

少しづつすてるしかないのかも 一気にできないので体力に合わせて。のんびりとゆっくりと過去のなごりを惜しみながら
、、ペットたちが何事かと困惑してる様子ね

アバター
2022/03/06 22:38
総悟さんへ 
いつもコメントありがとうございます ねこちゃんたちの会話気持を予測してるあたりが楽しいですね 総悟さんらしいです
アバター
2022/03/06 18:25
古本屋さんの出張買い取りを利用されてみるとか、いかがですか?
アバター
2022/03/05 10:55
両親の残したものの 後片付けに 大変だったので 自分は

そうならないようにと 思っていたのに 今では

それ以上の 雑多なものに囲まれて暮らしている(-_-;)

これから、春の大掃除をしましょうと思う。(^^♪

ただ、捨ててしまって 後悔したものもある。捨てることは

いつでもできるのだから ・・・。
アバター
2022/03/04 21:32
重たいものは、気おつけて下さいね。

猫さん達のためにも、長生きですよ。
アバター
2022/03/04 16:36
自己完結しなくてもいいと思いますよ 誰かがやってくれます こんなことをしていたと思いだしながら 甘えなさいよ 貴女の生きてきた人生をおもいだしてもらいましょうよ
アバター
2022/03/04 15:09
またまたみなさんこんにちわ(・ω・)ノ総悟です~(;・∀・)
何かの保険のCMで人生100年時代とか言ってるけど確か
坂上忍さんも50歳過ぎたところからだったかな?終活するとか言ってけど。
そのタイミングは早かれ遅かれこれから先誰にでも訪れるわけでいずれ僕達にも…
と考えてみると僕も断捨離出来ない質なので今からゆっくり考えないとヤバイ~(;・∀・)

猫ちゃん達は引っ越しかにゃ?僕達も連れて行って貰えるのかにゃ?まさか置いていかないよね?
とかみなさんと離れたくない不安な気持ちで話してるみたいですね(=^・^=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.