Nicotto Town



海が見える友人の家に猫ちゃんたちをつれてきた

画像

ちょっと遠方で疲れたでしょう さあ車からおりて

気をつけて登ってらっしゃい 「裏庭から青い海がみえるから
みんな連れていらっしゃい」と優しい友人がこえをかけてくれたから、、移動が大変だったけど、、広い蒼い海を猫ちゃんたちに一度みせたかったのね

アバター
2022/03/15 23:22
良かったですなう。
アバター
2022/03/15 22:32
総悟さんへ
いいお友達がいるとたすかりますね。何かの時はよんでくれたり、面白いことを教えてくれたりで、、、
猫ちゃんたちは個性的だけど、同じ目的には皆で協力するからスムースにいくのね
いつみても可愛いです。うちの動物もよその動物も、町でペットを連れてる人を見かけるとわたしは顔をみて「かわいい!」と言ってしまいます 飼い主さんもそんな時にっこりするから、よりたのしくなるんですね
今日もいろいろ想像してくれてありがとうございます
アバター
2022/03/15 21:02
みなさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬何て素敵なお部屋なんですかあ~(≧▽≦)
猫ちゃん達が喜んで海を見ようと次々階段を上ってる後ろ姿が可愛いですね(≧▽≦)
後ろ姿から楽しみオーラ出てるもん~(*´ω`*)
噴水にはアヒルさん達お池にはカエルさんがお迎えなんですね(^-^)
広くて蒼い海を見せたくて呼んでくれたみなさんのお友達とってもみなさんと猫ちゃん
大好きな方なんですね(*´ω`*)こんな素敵なお家にお招きされるって羨ましい~(((o(*゚▽゚*)o)))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.