Nicotto Town



海べの部屋でお人形とペット達が美味しいものを?

画像

美味しいチョコを置いてあるが、なにかあったのかすねてる感じの動物ちゃんがいるみたい 右手のとだなのうえの子と左上食器棚の下に隠れているような子と?

お人形さん達がおいで、どうしたの?と声をかけてる感じね
みんなで仲良くたべてね
    





アバター
2022/03/18 21:21
仲良く食べて、いいですね。
アバター
2022/03/18 20:45
再び|д゚)みなさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
おっきな美味しそうなチョコレート~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
戸棚の上でクマさんそっぽ向いて座ってるですねw
何かいじけちゃったのかな?椅子に座ってるお人形さん達が
おいでよ~一緒に食べようよ~って一生懸命声かけてるのにね(^-^)
左側の食器棚の下からキツネさんが出るに出れない感じで覗いてる~て
事はクマさんを怒らせちゃったのかな?仲直りしてみんなで
チョコレート楽しく食べよう~(*´▽`*)

てスイマセン(>_<)イメージ次々湧いて来ちゃったです~
みなさんのお部屋は本当可愛くて楽しいですね(*´▽`*)
春コーデも素敵です(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.