Nicotto Town



今日は小人さんたちの隠れ処に仲良しが

画像

留守中自由に使っていいよ と小人さんたちに言われて猫ちゃんたちがサイクリングのうまい豚ちゃんに自転車に乗せてもらう日

お庭を一周するだけだけど、、皆交代にのせてもらう
2台の自転車を器用に使う豚ちゃん 猫ちゃん達大喜び❣

アバター
2022/03/25 20:54
みなさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
またまた可愛くて楽しいお庭ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
猫ちゃん一度に2匹ずつ乗って一周したら交代~次の順番を楽しみ待ってる
猫ちゃん達ワクワクしてるですね(((o(*゚▽゚*)o)))
豚ちゃんも大変そうって思っちゃうけど猫ちゃんの嬉しそうな顔見たら
元気復活!楽しそうに頑張ってるですね~(^-^)
ほのぼの仲良しさんのお庭癒されるです~(´ω`*)
アバター
2022/03/24 22:23
乗れない豚は、ただの豚だ!。

イタリアのアドリア海お舞台にした?アレ、お庭だ。
アバター
2022/03/24 16:20
期用で可愛い豚さんだ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.