Nicotto Town



猫ちゃん達のかくれんぼ

画像

6匹の猫たちが隠れてる おにやくのねこちゃん2たりが探し役、、ぜんぶみつかるかな?

童謡をうたいながら、、だんだんだ~れがめっかった

アバター
2022/03/25 22:32
6匹、確認できましたよ!。
アバター
2022/03/25 20:59
再び|д゚)…みなさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
さーてどーこに隠れてるかなあ?
上のテーブルの下に猫ちゃんみーっけ(=^・^=)
鏡の後ろに猫ちゃんみーっけ(=^・^=)
お池のテーブルの下に猫ちゃんみーっけ(=^・^=)
黒い棚の下に猫ちゃんみーっけ(=^・^=)
全員みーっけヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪次の鬼は誰にするー?
て楽しそうな会話が聞こえて来るみたいです~(*´ω`*)
みなさんのコーデも春いっぱい真っ白いぶんちゃんも一緒で可愛いですね(*´▽`*)
アバター
2022/03/25 17:12
猫ちゃん中心の生活ですね
アバター
2022/03/25 13:35
お家が広いから、猫ちゃん隠れ放題ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.