Nicotto Town



今日はあまり出番の少ないアヒルさんたちの遊ぶ場を

画像

遠い山をながめながら、静かに水に浮かんでは少しおよいでまたじっとしていることが多いアヒルさんの居場所を作ってみた

庭木も少し配慮して、、、わたしも心を静められるような気がする

アバター
2022/03/28 19:43
みなさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
お部屋の中に沢山の木々達と綺麗な水辺で自然に近い解放感の中で泳いでるアヒルさん達♬
3羽共何だか嬉しそうに見えるのは僕の気のせいかな?
「ここ真っ直ぐ行って突き当ったら右のお池に行って見よう」て一番目泳いでる黄色の子が
好奇心いっぱい(((o(*゚▽゚*)o)))2番目3番目の白い子達も「うん!行こう行こう何があるかな?」て
ワクワクしながらスイスイ泳いでて楽しそう(*^▽^*)
みなさんは奥の椅子に座って優しく微笑みながらそっと見つめてるんでしょうね(^-^)
アバター
2022/03/27 22:39
まさか、1羽、白鳥の子がいるのでは?。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.