Nicotto Town



海の見える窓辺であそぶ人形とペット達

画像

何か相談しながらあとでケーキをたべようねと仲良しの人形やペットたちが遊んでいる

私が見てるときは安心だけど手前の机で読書などしてるときは窓を開けて危ないことをしないよう透明なついたてにしているんです はしゃいで飛んだり跳ねたりしても
すぐきがつくように、、、

アバター
2022/03/28 22:39
海に落ちないようにですね、ご苦労様ですなう。
アバター
2022/03/28 19:46
再び|д゚)チラ…みなさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
このお部屋はみなさんのお人形さんとペット達をつかず離れずの距離感で
そっと大切に見守られてる優しさいっぱいですね(*´▽`*)
気遣いと程よい気持ちの配慮がとっても素敵だなあって思います(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.