Nicotto Town



今日は面白いデパートの展示会に出かけた

画像

素敵な植木もあるが、思わずえ!と笑ってしまいそうな展示もある 家の猫ちゃんとアヒルちゃんがモデルで、なんか変わった帽子をかぶっていたり、からくり人形さんがボインちゃんになり緑のスカートをはいている。それとネコさんたちがそれぞれ色違いのワンピースを着てすましこんでいる モデル代がもらえるアルバイトらしい

可笑しいやら楽しいやらで目のほようになった

アバター
2022/03/29 22:34
可愛い、ファションショ―みたいですなう。
アバター
2022/03/29 20:23
みなさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
みなさんのお話を読んでからん( ,,`・ω・´)ンンン?と思いながら写真を拝見~(・∀・)
(*>∀<)ノ))ァハハ★本当だ~みなさんとこのからくり人形さんと猫ちゃんアヒルちゃんがアルバイト
してる~(≧▽≦)みんな一生懸命モデル頑張ってて可愛いですね(*´▽`*)
からくり人形さんお顔可愛いのにスタイルめっちゃナイスバディ~(`・ω・´)b
猫ちゃんとアヒルさんはクリアタイプの帽子被って今年は帽子もクリアタイプで流行かな?
みんなでこっそりアルバイトしてみなさんに何かプレゼントしたかったのかも?(´ー`*)ウンウン
みなさんは小鹿ちゃんと小鳥さん連れてお出かけコーデ♬春いっぱいで素敵ですね(^-^)
アバター
2022/03/29 16:28
一番のお洒落さんはみなさんですよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.