Nicotto Town



お天気も良くなったのでお庭に自動演奏のピアノを

画像

雄大な自然を見ていると心が和む・自動演奏演奏が出来るピアノをお庭に置いた

誰でも心で願っただけでピアノは自動演奏に
通りがガリの人もラフマニノフの曲をきいていった
高齢の方は 旅の夜風 しぶい男性が北の旅人
かわいいおばあさんが 三百六十五夜 小さい子がアンパンマンのマーチとか、、当分この界隈は幸せムード
うちのペットたちは何の曲だろう?

アバター
2022/03/30 22:32
猫ふんじゃったでは?。

ポール・モーリアお!。

舟歌お。
アバター
2022/03/30 20:38
みなさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
遠くにお花いっぱい咲いてる風景と青い空見える所に広いベランダって
とっても解放感あって素敵ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
真っ白い自動演奏のグランドピアノ素敵すぎるです~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
心で願っただけで演奏してくれるピアノていいなあ(*´ω`*)
僕だったらさっきプレミアムミュージックで流れてたミスチルのイノセントワールド聞きたいな♪
みなさんのペット達は何を聞きたいて願うのか?次にピアノが奏でるメロディに耳を
澄ませてみたくなりますね(*´▽`*)きっとみなさんとずっと一緒にいる事出来る内容な曲だと
思います(^-^)
アバター
2022/03/30 14:07
自動演奏ピアノいいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.