Nicotto Town



友人のご主人が留守で遊びにおいでといれ猫達連れて

画像

なんとも名刀や植木を愛する他、外国情報に詳しいご主人とか

何でも市のスペイン訪問団の団長もつとめ、昔は青年海外何とかで南アメリカにも、、それで和洋のものがかざってあるのね
猫ちゃんたちが見入っている 我が家には名刀なんてないものね あら日本酒が、とっくりと杯がおいてある 酒豪かしら?

アバター
2022/04/06 21:50
お酒好き、良い話ですなう。

猫さん達、何か会談中では?。
アバター
2022/04/06 20:59
みなさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
凄いΣ(゚Д゚)窓のお外から見える風景は豪華な日本庭園とお部屋の中には名刀がドーン!と
視野にまず入って来ますね(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
お部屋の中も松の植木やモクレンに桜と風格ある和室の周りに咲いていて
これは猫ちゃん達も好奇心いっぱいあっちもこっちも気になっちゃうですね(((o(*゚▽゚*)o)))
お酒も気になる~(≧▽≦)飲んでもいいのかな?て好奇心いっぱい話合ってるみたい(*´ω`*)
パソコンあるとこ見るとお仕事もこの豪華なお部屋の中でしてるのかなあ?
気になる事いっぱいでソワソワなっちゃいますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2022/04/06 15:49
多趣味 多芸は無芸に等しい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.