Nicotto Town



またまたうちの子たちがバイトをしている 店員?

画像

うちの子たちは時々集まって何か前向きに相談しているようだ

頼もしい子供たちね 今日は面白デパートで店員さんね ニコの在庫品を特売している
一番興味があるのは、アラジンのランプ たった1つだけ願いが叶うという 健康かお金か それとも愛する人か さあどんなお客さんがなにをえらぶかしら?

アバター
2022/04/07 22:20
1つだけですか、世界征服で!。
アバター
2022/04/07 21:34
みなさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
今日はデパートで猫ちゃんとお人形さん達が店員さんのお仕事してるんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
それぞれ売り場を担当してちゃんとお客さん入って来るの待ってる姿がカワ(・∀・)イイ!!
シャンパンの試飲のお仕事してるお人形さん頑張ってるですね(^-^)
時計屋さんも可愛い柱時計あるなぁ(´ω`*)
色とりどりのまぁるい玉は神秘的~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
大きなアラジンのランプ目を引きますね(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
僕だったら安定の幸せ願います~(*´ω`*)
今の世界情勢…普通に暮らせる毎日って本当に幸せな事だとニュースを見る度に
改めて思います(゚д゚)(。_。)ウン
出来ればアラジンのランプでプーチンを何とかして下さいてみんな願うかもですね(;・∀・)
アバター
2022/04/07 16:09
寂しい男は愛です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.