Nicotto Town



暖かくなり山のふもとの湖で カッパさんたちが

画像

早くもカッパさんたちが水遊びを始めた

ネコちゃん達も仲良しだけど、、、水の中はちょっと苦手
いいな~ たれでも得意なものと苦手なものがあるのよ
ネコちゃん達 いつも仲良しだし、よく勉強しててみんなを助けてあげてる存在だから 素敵よ とわたし、、、

アバター
2022/04/29 06:49
おはようさん・・みなちゃん。度心配ありがとう
このGW貴方は・・・仕事ですすか。お休みですかぁ
時は流れてる、楽しく過ごしましょう
私はのんびりです
アバター
2022/04/28 21:41
カッパは、水の中でないと、頭がですなう。
アバター
2022/04/28 17:24
カッパたちと彼ら見守る猫たちの風景が
癒されますね(^_-)
アバター
2022/04/28 13:16
こんにちは(^^)
カッパさんたち気持ちよさそうですね♬(=^・^=)
にゃんずはお水は苦手ですもんね(^^)
ホント得意不得意もいろいろあっていいですよね!
いろいろあるからいいんですよね♬(^^)

お庭褒めて頂けてとっても嬉しいです♬(#^.^#)
ありがとうございます(#^.^#)、



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.