Nicotto Town



海の宝竜宮の宝物の展示会 猫ちゃん2人が案内人

画像

竜宮のの宝物、海の宝の展示会 教養のあるネコちゃん達が案内兼解説員 青いサンゴや赤いサンゴ等数々の展示、それに海のシャチホコやカニ、タツノオトシゴ他盛だくさん

お帰りにシャンペンのサービス どうぞ近寄ってご覧ください夢が広がりますがります

アバター
2022/05/01 11:16
こんにちは・・
雨が降り出しました、今車で走ってきたけど
結構ワイパーを動かさないとね
今週もよろしくです
アバター
2022/04/30 21:51
マイペースでなう。
アバター
2022/04/30 09:49
おはようさん・・みなちゃん・結構書いてるね
今日は実家なんですね、天気になってよかったね
4月最後の土曜日になったね、早いなぁ~
みんな、それぞれに楽しんでると思う、またのんびりとね
お仕事の方、お疲れ様です・・プラス思考でね
アバター
2022/04/29 22:16
魚ではないものが沢山居るんですよ。
アバター
2022/04/29 17:16
こんばんは(^^)
今日は竜宮の宝物の展示なんですね♬
貴重な品の数々ですね♬(=^・^=)♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.