Nicotto Town



あら!キリンさんが来てる

画像

ネコちゃん達はすぐ高いところに、アヒルさんたちも今はうかぶ円盤に乗れるようになったので高いところへ ながめがいいわね キリンさんまたきてね

アバター
2022/06/02 22:33
凄い、キリンがいますね。
アバター
2022/06/02 22:00
こんばんは。
キリンさんを猫たちが上から眺めている
構図も楽しいですね(^^♪
アバター
2022/06/02 18:30
はじめての動物園 象さんは大きいと思ってけれど キリンも大きかった
アバター
2022/06/02 14:54
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-!アヒルさん達上手に浮かぶ円盤に乗れるように
なったんですね(*´▽`*)そして猫ちゃん達は更に高いとこまで登れるようになってるー♬
高いとこに登って眺めるととっても素敵な風景が一面広がってて素敵なんだろうなあ♬
あまりに高いとこに猫ちゃんいるからキリンさんが(。´・ω・)ん?て感じで遊びに
来ちゃった感じでとっても可愛いですね(^-^)
みなさんのお洋服コーデもとっても可愛いです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
6月もどうぞ宜しくお願いします(^-^)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.