Nicotto Town



洋風人形さん達が和風人形さんからお茶の入れ方を

画像

いい風景ね お互いにもてる技をおしえあうのって 奥の和室は、そのために作ったのね 洋風人形さんたちはおうたがうまいしね、、、黒猫ちゃんまで、じっと聞いてる

アヒルさんたちは、木に登れる技を習ってから、木に登ってることが多くなってる 眺めがいいからかもね ウフフ

アバター
2022/06/11 23:53
13日メンテ。

16日お店のトマトと枝豆とレタスと鮭とエビ1個ずつなう。
アバター
2022/06/06 07:10
おはよう・・
今朝は雨ですねぇ・・一日降るのかなぁ~?
1週間の始まりです・楽しく行こう
アバター
2022/06/05 08:53
おはよう・・みなちゃん
素敵な教室を思い出しましたね、生徒さん多く来ますように
季節も松へと進んでます・・いやな梅雨入り前
健康に注意しましょう・・今週もよろしく
アバター
2022/06/04 15:15
我流だがお茶たてます 抹茶買いにいくも何時もあるドラックストアー無かった そんなに売れないのか 買うのはぼく1人かも
アバター
2022/06/04 14:01
こんにちは・・
ご無沙汰しました・・申し訳ないです
良い週末を迎えてください
アバター
2022/06/04 07:38
みなさんおはようございます(・ω・)ノ
華やかな廊下から入ると高い木の上に登ってるアヒルさん達が眺めの良い風景を楽しんでる♬
そして洋室のお隣はまた雰囲気が一気に変わって畳の良い香りが漂う日本の風情豊かな静かな和室で日本人形さんのお部屋なんですね(*´▽`*)洋風人形さん達はきっと何もかも珍しく
新鮮で招待して貰って嬉しそう(≧▽≦)お茶を教えて貰ったお礼に綺麗な歌声を披露して
くれて黒猫さん達も静かに聞き惚れてる~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°とても和やかで素敵な時間♬
きっと木の上のアヒルさんも聴いてるですね(^-^)
アバター
2022/06/03 23:09
歌かいと、木登りに、楽しそうですなう。
アバター
2022/06/03 15:14
子供はどちらもで大人は日本人形がいいです
アバター
2022/06/03 14:40
こんにちは。
洋風人形さんはフランスからいらしたのかしら。
皆でステキなひとときですね(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.