Nicotto Town



今日は豚さんも招待して何か相談?異種交流会?

画像

人形さんがお花を活けている途中 1つ活けたけどもう1ついけたいの、、、もう豚さん到着ね 

豚さんたちがお土産を持ってきてくれた 少し早く来ちゃった少しね
さあ どうぞどうぞと黒猫ちゃん達とアヒルさんの代表が歓迎
私は今から出かけるからゆっくりしていってね、、、、
豚さんたちじてんしゃできたのね 自転車乗り上手だもんね!
みんな わたしに行ってらっしゃいと、、、
どんな交流会になるのかしら?

アバター
2022/06/08 15:31
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
異種交流会気になるです~(((o(*゚▽゚*)o)))みなさんがお出かけされた後始まるんですね(^-^)
人形さんさすが生け花お上手ですね。もう一つ活けてお客さんにお披露目したかったんですね
だけど豚さん自転車だから張り切ってこいできちゃってもう到着しちゃった~
さすが自転車レース頑張った豚さんですね(`・ω・´)bお人形さんがもう一つ生け花を
仕上げる間にアヒルさんと黒ネコちゃんが豚さんを入口でおもてなし(^-^)
見事な接客連携ですね(*´▽`*)
みなさんみんなに見送られてお出かけされたんですね~気になるですね♬
アバター
2022/06/08 06:39
みなちゃん・・おはよう
さて結果は?どんな交流会になったのかなぁ?
今朝もいい天気になってよ~これでいてもうすぐ・・入梅
自然界の決まりですね。水がなければ、農家も、人間も
みな困ってしまうからねぇ
矢野氏一日を
アバター
2022/06/07 22:01
気になりますよ、豚さんからのお土産の方もなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.