Nicotto Town



今日ははらはら?自信満々の白猫ちゃん浮かぶ円盤

画像

いわゆる空飛ぶ円盤にふねをのせ うさぎさんと洋人形さんを滑り台からとびのりさせるこんたん、、二人は通過時にさっと乗れるようはじっこで待ち構えている、、、しろねこちゃんは魔法が使えるから以前も空中遊泳をしている さあ うまくいくよう願うばかり 黒猫ちゃんもアヒルさんも見守っている

いよいよのことを考えて私が真下で待ち構えていてふたりをうけとめるからね どんなことでも、もしものことを考えて準備しておくことが大事ね
ぴんくのわんちゃんは 応援団長らしい 有難うね

アバター
2022/07/06 21:35
おお、凄い、怪我おしない様にですね、ご苦労様ですなう。
アバター
2022/07/06 20:50
こんばんは~(^^)
みんな上手く行きますように!^^
アバター
2022/07/06 15:02
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
螺旋階段てぱっと見わからない位みなさんの家具の配置の遊び心(*゚0゚*)スゴイ!て
相変わらず尊敬しちゃいます(*´▽`*)
お部屋の中にアトラクションみたいで無事しろねこちゃんのお舟に飛び乗れるか…
ドキドキの瞬間ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
僕はきっとうさぎさんと洋人形さん滑り台から飛び移るの成功すると思います(`・ω・´)b
だってこんなにも見守ってくれる仲間がいるんだもん(*´ω`*)
ぴんくのワンちゃんも応援団長∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!てエール送ってるですね(*´▽`*)
もしもの心配をして下で待機して見守ってるみなさんの優しさ暖かくていいなあ♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.