Nicotto Town



え!怪人が白雪姫らしき人を狙って現れた 大変

画像

直ぐ携帯で白猫ちゃん達に応援依頼、元はきれいな人なのに嫉妬でこんなへんてこりんな姿に 自分の姿を鏡に写し 鏡よ鏡 一番美しいのは誰?で鏡が白雪姫らしき人です と答えるようになり

しっとで怒り狂って狂って こんなすがたに 顔はへんてこりん からだはぶよぶよ ただ腕が鉄砲になっているらしいので
用心しないと 小人さんたちは夕方まで帰らないから まず私たちで対応みんな早く来て!たぶん 白猫ちゃん達は浮かぶ円盤から 水鉄砲射撃黒猫ちゃんやわんちゃん達は、かみついたりひっかいたり、 豚さんたちは体当たりで追い払ってくれると思う 早く来て早く来て!

アバター
2022/07/07 22:24
怪人になっているんですね、猫さん達の頑張って欲しいですなう。
アバター
2022/07/07 21:06
こんばんは~(^^)
怪人、お上手ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.