Nicotto Town



元怪人? もうなんと貴婦人に 驚くばかり!

画像

白猫ちゃんと小人さんの代表が魔法の帽子をかぶり最後の念力をおくりつづけたら もとより美しい貴婦人の姿に

おちゃを差し上げおみやげも。そして小人さんたちが徹夜で縫い上げたドレスの裾に飾るお花のアクセサリーをつけて差し上げた みんながやさしいこころになり、貴婦人に変身した。しっとにくるった女性も、皆が認めるような優しい心の人に返りおれいをいってかえっていった 白雪姫らしき人をを守り抜いたねこちゃん達と他の皆さん本当にお疲れ様でした
これでここの世界も平和がもどったわ ね 前にこの物語の3枚の日記あり、、、

アバター
2022/07/21 21:44
良い話にですね、良かったですなう。

おめでとう御座います。
アバター
2022/07/21 18:11
こんばんは~(^^)
本当に怪人いなくなりましたね♬(*^^)v
猫ちゃんたち頑張りましたね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.