Nicotto Town



ここは涼しい裏側 猫ちゃん達が高いところね 

画像

あら お人形さんもいる  猫ちゃんの真似してとんだりしないでね 危ないから ずり落ちそうで心配 おてんばはしないでね 猫ちゃん達は高いところからも平気でくるりとまわったりして安全着地ができるのね でもそんな真似しちゃだめよ

向こうから降りてきて冷たいものでも召し上がれ❕

アバター
2022/07/26 22:50
猫さん、2メートルぐらいなら、大丈夫ですなう。

美味しそうなデザートが沢山。
アバター
2022/07/26 17:40
こんばんは~^^
確かに、お人形さんが飛んで降りようとしたら大変ですね^^;
アバター
2022/07/26 11:49
涼し気なお部屋でいいですね。
ゼリーとか、アイスとか美味しそうです(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.