Nicotto Town



あら 着物人形さんたち髪形を変えたのかしら

画像

夏らしく透明のカヤをつってあまりよく見えないようにしてるのかしら 黒猫ちゃん達うすいカーテンにつかまってゆらゆら

お人形さんをみてるのかしら?
ぶたちゃんは 不思議な水をたしかめてるのね?魔法がつかえるとか?なんか楽しそうね皆、、、皆の交流部屋がたくさんあるから自由なのね

アバター
2022/07/29 02:01
カヤの中で、何か話おですね。

猫さん揺れて動く物にですね。

豚さん、美味しい飲み水かも。
アバター
2022/07/28 20:42
こんばんは~^^
黒猫ちゃんたち、カーテンで楽しそうに遊んでますね♬^^
アバター
2022/07/28 17:50
夢があっていいなあ!
私文書くのが苦手なのでいいなあと思います



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.