Nicotto Town



あひるさん達がカヤに入りたいというので、、、 

画像

このサロンは自由にくつろいで、奥の喫茶で自由に飲み物も飲めるので時々みんながやってくる

先日着物人形さん達が蚊帳に入っているのを見たアヒルさん達が自分たちも蚊帳に、、、というので池の上に蚊帳を、、、着物人形さん達髪形を変えたのよく見えるわね、おかっぱが、姉さん風に、、、、
洋服人形さんたちのすがたも、、、皆ゆっくり休んでいってね
ネコちゃん達相変わらず、うすいカーテンにつかまってじっと見てる 今日は洋服人形さんたちをみてるのね

アバター
2022/07/29 23:20
アヒルたちも、安全に水の中ですね、猫さん達も楽しそうです。

人形たちも、涼しんでいるんですね、良かったですなう。
アバター
2022/07/29 20:22
その花の絨毯みたいなのって
合成で作って放置なのですが、
意外に活用できるのですね(^^♪
アバター
2022/07/29 18:18
こんばんは~^^
ほかの子たちがやってると自分たちもやりたくなる
アヒルさんたち可愛いですね~(#^.^#)♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.