Nicotto Town



今日は洋服人形さんとアヒルさんが主体スーイスイ

画像

人形さんが洋服のまま池の中をスーイスイと回りたいというので アヒルさん達が安全な浮輪に乗せ、、、一まわりして戻ったら次の人形さんがという風に、、、アヒルさん達も結構たのしんでいる 何時も人形さん達に可愛がってもらっているから

お返し出来て嬉しいのね 良い風景ね
黒いアヒルさんは見てるだけ 黒猫ちゃん達は見ないふりして気にしてる ウフフ

アバター
2022/09/01 13:14
こんにちは。アルバム広場から来ました。
素敵なお部屋と童話ですね~
また、読ませていただきに来ます^^
アバター
2022/08/30 04:00
アヒルさん達、大活躍ですか、人形さん達も嬉しそうですよ。
アバター
2022/08/29 19:21
こんばんは~^^
みんなプールで気持ちよさそうですね~♬(#^.^#)♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.