Nicotto Town



まだ暑い日も 室内臨時のプールあら 珍しいこと

画像

巫女さん達もお舟を浮かべて水に親しんでいる くまちゃんもはじめてね 自動演奏のピアノが鳴っている 鴎の水兵さんの歌ね そういえばうさちゃんとお人形さんの洋服 鴎の水兵さんの服なのね オホホほ ねこちゃんは周りで合唱 いいわね

きもの人形さん達お花に夢中 植物、お花もいきてるから、、とても不思議な能力があることが最近解ってきてるのね 
AIに反応が出るとか、、、

アバター
2022/09/01 23:42
カモメの水兵さんの演奏ですか、水遊びに勤しんでいるんですね、ご苦労様ですなう。
アバター
2022/09/01 19:05
こんばんは~^^
室内プール大人気ですね♬(*^^)v
みんな楽しそうですね~♬^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.