Nicotto Town



今日も白猫ちゃんの超能力か くらい夜空に浮かぶ

画像

夜空に浮かぶ赤いじゅうたんに黒猫ちゃん達が集まり、花たちと会話をしている 私も宙に浮く円盤に乗せてもらい、なんかウキウキ様子を眺めている、 植物も信号を出しているとか NHK情報 A1に 反応が出っているとのこと 害虫が来ると何かにおいを出し追い払おうとするとか 水が少ない植物には根を伸ばし水をとか、、、人間には不思議と思われる現象が、、、

アバター
2022/09/05 00:37
動物のファンタジードラマもいいですね(^^♪
アバター
2022/09/04 08:20
おはようございます。
猫ちゃんたちと植物の感じが素敵ですね^^
アバター
2022/09/03 20:54
こんばんは~^^
空飛ぶ絨毯いいですね~♬
白猫ちゃん、おすまし顔で可愛いですね~♬(#^.^#)
アバター
2022/09/03 01:55
ふしぎですか、空飛ぶじゅうたんと、同じ原理なのかな?。

白猫さんお力では?。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.