Nicotto Town



長い間眠っている姫、窓から羽のある白馬で王子が

画像

ニコットの姫がもう長い間眠っている 窓から羽の生えた白馬に乗った王子さまがやってくるのはいつだらうか、、、 

夜の空にキラキラお星さまが輝いてる、、、

アバター
2022/09/13 07:00
いくつになっても白馬の王子様
は夢があっていいですよね(^^♪
アバター
2022/09/13 03:17
早く、王子が来ます様に。

眠れる二コットの姫、良い話ですよ。




フランスと展望と教会。

⇒小窓からアイテム貰えます。

中の日記に書き込みです。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/12 22:02
こんばんは~^^
綺麗なお部屋ですね~♬
爽やかな風が入って居心地のよさそうなお部屋いいですね♬
アバター
2022/09/12 15:48
王子が眠っていて姫に救われるのは 可笑しくて話しになりませんですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.