Nicotto Town



12日の長い間眠っていた姫の続き ついに王子が

画像

白馬の王子にそっと目覚めさせられた姫、その時魔法使いが現れ姫をより美しくドレスアップ、カーテンは赤い色に変化した、素敵な音楽が流れ二人は静かに踊りながら、、楽しくお話を、そしてお茶を飲み、空を飛ぶ白馬に乗り王子の国へ、、、幸せな二人がさったあと ふしぎなことに植物、花たちが二人?二つづつ。ペアになり、静かに踊り始めた スポットライトもよりあかるくなり朝まで素敵なメロデイが流れていた

植物は宇宙人と教えてくれた友人もいて、私は夢の中に、、、

私のお部屋の10番目 まだスポットライトが付いてますから
みにきてください 2~3日だけね。不思議な余韻を楽しんでください

アバター
2022/09/15 03:48
ご苦労様ですなう。

ふしぎな空間おお部屋、良い話ですよ。
アバター
2022/09/14 18:20
こんばんは~^^
ホント♬ペアで踊ってるみたいですね~♬
お部屋作りお上手ですね♬(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.