Nicotto Town



今日は植物、お花に就て学ぶ会

画像

いままでも何かにつけて植物、花などについてみんなで話したり聞いたりしていたが、今日はその生命力や不思議な能力についてあらためて、みんなで聞いたり話したりする会がひらかれた 

 皆から様々な不思議さや生き生きとしていろことなどがはなされたが
人間も動物も植物もみな生きていることそしてお互いにいろいろな意味でお世話になり助け合っていることなどが話し合われた、、その他薬にもなり、香りや成分が傷を治したり癒しにもなりまだまだ知られていない何かを持っていることなど尽きることのない話題が出て、多くを学ぶ会になり皆生き生きとそれぞれの場所へもどっていった

アバター
2022/09/16 07:49
良い会議ですよ、そもそも、植物が、空気お作らないと、生きられないんですよ。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/09/15 21:26
こんばんは~^^
みんな真剣にお話してるんですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.